FC2ブログ




フットサルのチームです♪


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


フットサル大会(9/29)

昨日(10/20)、横浜FCの降格が決定した泣。カズだけが、闘魂ありました泣。久保は故障、守備陣は連携バラバラだし・・・。主力選手が大勢離れる見込みです。カズはブラジルへ移籍噂もあるよー。カズをディープウェーブにいれましょう。


<<ミラクルウェーブ!>>


雨の中、約ヶ月ぶりの試合!(やったるで! )気持ちとは裏腹に、体力がついていかない・・・。 2ヶ月を侮るなかれ!たった2ヶ月でも、チームはオジさんと化していた(笑)。しかし、奇跡が起こる。 さあ試合模様、簡潔ダイジェスト!!


【1試合目】皆の動きが堅い!雨で、滑るわ、コケるわ、スリップ連続で楽しかった(笑)。結果は、0―3の参敗です。


【2試合目】皆の体が少しほぐれてきた!キーパーのダイちゃん、ナイスセーブ連続!何度も何度も、危機を救ってくれました☆ そして終了間近、ハトーさんのキムタクヘアーが舞う!ゴ~ルっ! 1―0で勝利っ!!


【奇跡の3試合目】 綿さん、直進ドリブル。そこで奇跡が起こる・・・。ドリブルを止めようとする敵を、直進のみで吹っ飛ばす。すぐさま2人目の敵。ここでも直進のみで、敵を彼方へ吹っ飛ばし、ゴール前へ!そして、ダイちゃんにアシストパス!綿さんがアイコンタトクトで、


「ダイゴロウ、決めて当然だよな」ビーム。


敵ではなく、綿さんにプレッシャーを感じたダイちゃんダイちゃん、シュート!見事にゴール!! さらに奇跡が・・・ ダイちゃん2得点有賀さん1得点ユウキ1得点・!4―0で勝利・!!


【4試合目】すみません!!得点を記録していなかったです!試合結果は負けました(泣)。 勝敗は2勝2敗2敗は悔しいですが、ミラクル2勝が嬉しかった!久しぶりのサルは楽しいですね・!


 次回もミラクルを起こそうっ・!!


スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。