フットサルのチームです♪




フットサル大会(9/29)

昨日(10/20)、横浜FCの降格が決定した泣。カズだけが、闘魂ありました泣。久保は故障、守備陣は連携バラバラだし・・・。主力選手が大勢離れる見込みです。カズはブラジルへ移籍噂もあるよー。カズをディープウェーブにいれましょう。


<<ミラクルウェーブ!>>


雨の中、約ヶ月ぶりの試合!(やったるで! )気持ちとは裏腹に、体力がついていかない・・・。 2ヶ月を侮るなかれ!たった2ヶ月でも、チームはオジさんと化していた(笑)。しかし、奇跡が起こる。 さあ試合模様、簡潔ダイジェスト!!


【1試合目】皆の動きが堅い!雨で、滑るわ、コケるわ、スリップ連続で楽しかった(笑)。結果は、0―3の参敗です。


【2試合目】皆の体が少しほぐれてきた!キーパーのダイちゃん、ナイスセーブ連続!何度も何度も、危機を救ってくれました☆ そして終了間近、ハトーさんのキムタクヘアーが舞う!ゴ~ルっ! 1―0で勝利っ!!


【奇跡の3試合目】 綿さん、直進ドリブル。そこで奇跡が起こる・・・。ドリブルを止めようとする敵を、直進のみで吹っ飛ばす。すぐさま2人目の敵。ここでも直進のみで、敵を彼方へ吹っ飛ばし、ゴール前へ!そして、ダイちゃんにアシストパス!綿さんがアイコンタトクトで、


「ダイゴロウ、決めて当然だよな」ビーム。


敵ではなく、綿さんにプレッシャーを感じたダイちゃんダイちゃん、シュート!見事にゴール!! さらに奇跡が・・・ ダイちゃん2得点有賀さん1得点ユウキ1得点・!4―0で勝利・!!


【4試合目】すみません!!得点を記録していなかったです!試合結果は負けました(泣)。 勝敗は2勝2敗2敗は悔しいですが、ミラクル2勝が嬉しかった!久しぶりのサルは楽しいですね・!


 次回もミラクルを起こそうっ・!!



7/22(土)フットサル大会結果


7月22日(土)フットサル大会(横浜国際コート)


 




【ディープウェーブ×横浜サンダーコラボ】


 


人数不足により、横浜サンダーにヘルプ依頼しました。


 


ディープからは、綿さん、ゴウ、ユウキ、ゴリケン。


 


サンダーからは、滝本さんことハオ、キクハラさん、シン、モッチ。


 


合体して、ディズニーのディープサンダーマウンテン!?


 


場所は、のどかな田園にある熱い畑こと、横浜国際コート。


 


さあ、コラボ結果は・・・一勝二敗一分!7チーム中、4位!


 


特に1試合目はコラボが見事に合い、流れるようなパス回しを生み出しました!さらに、綿さんが最年長ゴール記録を更新!その時の年齢は!?秘密です!!


 


前試合に続き、GOのGO快なGO~ル連発!キクハラさんの華麗なドリブルは、まさにベルサイユ宮殿を連想させてくれます。


 


<試合結果(かっこ内は得点者)>


1試合目:4―0(剛2、キクハラ1、ゴリケン1)


 


2試合目:1―1(ユウキ1)


 


3試合目:×1―2(綿さん1)


 


4試合目:×0―1


 


ディープ全員が得点を上げていることに万歳!


 


横浜サンダーの皆さん、コラボを本当にありがとうございます!コラボ試合はとても楽しかったです!


 


横浜サンダーは動きが上手い!プレーがしやすかったです。


 


今度、ディープVSサンダーで対決しようさー☆HPを読んでいると思われるハオ君、覚悟を()



 



横浜サンダーHP


http://www.geocities.jp/y_t_c2003/index.html





SIGN SONIC in 初台

時は七夕。


天の河の下、地球では、トークにスベってる男が・・・


「SIGN SONIC in 初台!」

ナルの太鼓とタイチのベースコンビ、「Ⅱtime」が出演!!


(※タイチはナルの幼馴染みです)

太鼓とベースの相性はバッチリ!心に響く音楽でシビれました、ハア~っ


ライブに来てた、ナルの追いかけっこ大ファンから一言!

ゴリケンです!!!


『いつ聞いても、シビれるよ!!


トークのスベり連発にハラハラしました(笑)


次回も太鼓とスベリトークが聞きたいっす



GO復活!ダイちゃん、試合中に発情!

<7/2(日)チャレンジ大会in新宿三越屋上>


参加者:6人(モアイ、ダイごろう、ARU、GO、ゆーき、ゴリケン)


試合結果(全6試合)1勝2分け3敗


①0―2


②1―4(得点:ゆーき)


③1―1(得点:ゴリケン)


④0―3


⑤1―1(得点:ゆーき)


⑥3―2(得点:ダイごろう2・GO1)


 GO復帰に万歳!嬉しいです!!剛のパワフルシュートは健在でした!




そして、6試合目にやってきました!


豪快な復帰弾!GOに乾杯!!


GOとはコンビネーションプレイがやりやすかったです。


モアイの豪快シュートが・・・ゴリケンに当たる。モアイ、すみません(笑)


ゆーきの得点は、ドリブルシュート、セットからのシュート・・・


これは中村俊輔を超えましたね~。


アルアル、前よりパスが上手くなっていました!


アシストパスに繋がる惜しいパスが何回かあったし☆


ダイごろうは敵二人に囲まれた中、かわしてシュート、ゴ~ルっ!


カッコよかったな~。


ゴリケン久しぶりのゴ~・・・自分で自分の事を書くのは恥ずかしいので、パス。


そして、問題はやってきました・・・


休憩中の僕達の前に、三人の女性が通り過ぎました。


靴を結んでた男が、顔を上げ、「可愛いー・・・」。


ニヤニヤ顔ではなく、ニヤ~っと、とろけ顔でした。


この男は極道妻帯者です。


目を追っていた女性は、マリエ風の長髪、黒色ワンピース。


綺麗なお嬢様系の女の子でした。


そして下ネタ連発発情が続きました。


私と有賀さんは、ポカーンと見てました。


私と有賀さんの頭の中・・・


「大丈夫かなー、この男。ずっととろけてるし・・・?シーン」




三十路突入間近!Sメグミちゃん、J子ちゃん、ゴリラ、ゴリケンの誕生会

表参道のオシャレな店で、


そしてオシャレな女性陣に囲まれて・・・


誕生日おめでとーっ!


表参道ということもあり(?)、


女性陣がすごくオシャレでした!!


そして、ゆかりの手作りケーキは最高にうまか~っ!!


オシャレな店を選択してくれた、ARUさんに大感謝!


だいごろうの発情妄想は続く☆




